パラサイトの日々徒然日記

音楽バカなイチCRCの戯言です。

フジヤマウンテンマンスリーライブ@京都和音堂 20170430

2017-05-15 23:00:11 | LIVE・音楽
まだ4月の記事だよ…どんだけライブ行ってるんだよ。←

これで4月のライブレポは終了です!
4月30日(日)京都和音堂にてフジヤマウンテンマンスリーライブでした。



今回、Instagramのライブ生配信を使って配信を担当させていただきました。

事前にメンバーさんには相談させてもらって。
とりあえず、1st setの最初を配信……ってことに。




和音堂、全員をフレームインさせるのが難しい構造なのです。
なので、だいたい誰かいない写真になります(笑)。




中川さんはだいたい単体になるか、安田さんと一緒になるか。




EWIも珍しいからやはり撮ってしまいます。



安田さんの髪の色がグレーに見える!


配信は、SNSのフォロワーさんだけでなく、全然知らない方も見てくださって。

スマホの画面見ながら配信していて、コメントもダイレクトに見れたので見に来てくれたフォロワーさんには即コメントで「ようこそ!」ってしたりして。

曲はほぼ頭に入っているし、どの場面でsoloってのもわかるので。
「ベースソロ中川さん!」とかコメントしていた気がする。


※1st set※
U-FUNK
ナイトライダー
新曲3
モーニングスパロー
コスタドラーダ
バード

※2nd set※
ココナッツ
マーベリック
カプチーノ
春嵐
カナディウムのブルース
新曲4
Windy Summer

※アンコール
ロマンチックハイウェイ



私はこの音楽に出逢えて幸せだなーって感じたライブでした。

勿論、毎回感じていますけど、特に、なんだかな、雰囲気というか空気というか。
これからも応援したいな、って思ったんですよね。


5月28日(日)が5月のマンスリーライブです。
19時開場19時半頃開演 です(頃って……笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静と動 | トップ | 20170503 Wa Yo Set追っかけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL