パラサイトの日々徒然日記

ライブ年間100本!ライブジャンキーな治験コーディネーターの日々徒然です。

北山ハロウィン

2016-11-02 12:40:46 | LIVE・音楽



京都・北山のハロウィンイベント。

ハロウィンイベントにはまったく興味なかったんだけど、フジヤマさんがご出演とあらば行きます。




サウンドチェック。
えっと、誰ですかその・・・お客さん!




さすがハロウィン。

私は完全にひいてしまって(笑)。この輪からはだいぶ離れてみていました。




フジヤマウンテンは、通常通り。

すごく寒かったんだけど北海道出身のBaさんは、夏の装い。



見よ、この躍動感。

新曲(其の弐)のベースはやっぱり好きだな。
ぐいぐい来て欲しいですわ。個人的には!



あまり単体で撮らないドラム。

たまたま空間があったので、そこで撮らせてもらいました。



安田さんがこちら側に来てるので、Windy Summerですねコレは。


北山ハロウィンはフジヤマウンテンのライブで〆るんですね。
ライブとして、堪能させてもらいました(笑)。


それにしても寒かったさー。

皆様、お風邪などひかれぬよう、お気をつけ下さい。
(10月に酷い風邪ひいたから、もうひきたくない!)


ライブは楽しいね。
行きたいライブに行けてる幸せをかみしめてます!(^^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決勝!!地獄甲子園 Yellow Stu... | トップ | TRI4TH Defying Tour@心斎橋C... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL