パラサイトの日々徒然日記

音楽バカなイチCRCの戯言です。

ミナホ2日目

2016-10-13 15:53:34 | LIVE・音楽
いい意味で疲れ果てた、良き1日でした。


ミナホ2日目。
この日は知り合いにいっぱい会う日です。

ADAM at@DROPを狙いたかったので、その前のGOING UNDER GROUNDから。

ゴーイングも、学生の時はやった曲があって、好きだったなー。
ライブはお初だわ。

好きな音楽でした。
30代~40代くらいの人たちがノリノリでした(ほぼ同世代、はやった頃に好きだった人たち)。


★ADAM at @DROP

前から3列目くらいかな。

周り、知った人ばかりでした。

いつもどおり、楽しくて笑えて、MCがいつも以上にゲスくて(笑)。
去年は入場「自主」規制だったけど今年は純粋な「入場規制」!

なんて喜ばしいこと!!!(もちろん、入れなかった方ごめんなさいこの発言)。


とびはねたわー。あっついの何の。

終わった後にライブ仲間で1番の戦友(?!)と合流し、次の会場へ。


★ビレッジマンズストア@VARON

ギリギリにかけこんだため、全然見えない場所。

でも入れてよかった(規制になるのほぼ確定だったし!)。

ねぇ、もう、本当にかっこよすぎるんですけど!!!
お客さんの熱さもたまらん。

新曲もやってくれて(事前にやるよ!ってギイさん言ってたもんね)。


終わったら、結構疲れたwww


一風堂でラーメン食べて、次の場所へ。


★TRI4TH@RUIDO

心斎橋筋商店街にまさかのライブハウス!知らなかった!!!

フロアはそこまで大きくないけど、ステージが広く見える作り。

Sand Castleではじまり、ちょっとしてからFULL DRIVEで踊ろうぜ!!!!


1曲目から、心臓打ち抜かれました(照)。Takaoさんのドラムは強い。
このバンドは本当にどんどん広がって欲しい。

関谷さん、公言どおりのウッドベース持ち上げ!やったね、テンションあがるわ。


TRI4THも規制がかかったそうです。そりゃそうだわ。
あれだけのパフォーマンスに規制がかからない訳がない!
初出場ながら、すごいよTRI4TH。


月末のワンマン楽しみすぎる(仕事で遅れることは確定してるんだけど!!!涙)。


★カルメラ@soma

マザレぶりのカルメラ。
やっぱりこの人たちは楽しくてHappyになれるね。

うん、やっぱり好きだわ(笑)。

ミナミホイールネタ、最初分からなかったのごめんなさい(苦笑)。


結構疲れたので、カルメラで〆。

充実しすぎた1日でした。

そして私は最終日へ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミナミホイール1日目 | トップ | ミナホ3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL