パラサイトの日々徒然日記

ライブ年間100本!ライブジャンキーな治験コーディネーターの日々徒然です。

カレーばっかり

2017-04-20 10:35:07 | つぶやき
今、週1カレーを目指しています(笑)。


カレー食べたら、健康によさそうなので。
パンだけのお昼とかあるから、とりあえずカレー喰っとけ!的な考え。


でも。
世の中にはカレー屋さんっていっぱいあるよね!






北浜にあるガネーシュm。
これは3月かな。

冬季限定、相生産の牡蠣がラストですーってツイートを見てGO。

牡蠣のでかいことでかいこと!
そしてここは量も多く、満腹になりましたぁ~。






京都・七条にあるasipai。
カフェのカレー。
エビ!エビ!おいしい!






中崎町のCOBACH CURRY。
フジヤマのGt敦さんに教えてもらったお店。

米の炊き具合が絶妙で最高でした!(ちょっとかため)。
無水のキーマカレー、これもまたおいしかった!




四ツ橋のカオススパイスダイナー。
通し営業を比較的遅い時間までやっててくれてる、助かるお店(笑)。

4/1、カルオケ練習からのカルメラインストアライブの時に訪問。
もう、ここは何回来てるかな。
安定のおいしさですわ!





土佐堀のラーマ。
ここで先日、第2回カレー部を開催。

私の周辺のカレー好きさんと、ただただおいしいと評判のお店に行きカレーを食べるというイベント。

第1回:スパイス食堂ニッキ様(参加2名)
第2回:ラーマ様(参加4名)


不定期に続けていこうと思ってるイベントです。
だって、おいしいカレー食べたいし(笑)。

お初の訪問だったんですが、近くを歩くと既にカレーの香りがする!でした。



窓側の席で。


Meets撮りもしてみたり。


まぐろのカレー、新鮮でした!
うまうま!!!!



最後は昨日訪問した、武庫之荘のロクパ。


ここは見た目が本当に芸術品レベル。
そして、おいしい。

ロクパの1番好きなところは店主様のお人柄。

昨日が2回目の訪問だったのですが、以前来てくれました?って聞いてくださったり。雑談して下さったり。
大阪のおいしいカレー屋さん情報をまたGETしました。
(名前は知ってるけど、行ったことのないお店でしたので必ず行きます)


人とのつながりができるのも、おもしろいですよね。
武庫之荘なので、そう頻繁には通えない場所ですが、時々訪問しようと思っております!


カレーらぶな日常になっています(笑)。

今度のカレー部は神戸開催できるかなー(構想は練ってます)★

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KYOTO FLAVA SESSION@West He... | トップ | ナチュラルキラーズ4/9ライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL