パラサイトの日々徒然日記

音楽バカなイチCRCの戯言です。

20170503 Wa Yo Set追っかけ

2017-05-16 15:09:14 | LIVE・音楽
GWはこれでもか!!ってくらい、音楽にまみれていました。

突入します、黄金の5月!www


時系列めちゃくちゃにupします。


5/3(水)。

Wa Yo Setというインストのバンドがゲストボーカルを招いてミニステージとうかがって♪


福島にあるABCホールの前の空間。
ABC自体は知ってたけど、こんな空間だったとは知らなかったです☆




この4人がWa Yo Setです。
Sax、Gt、Drum(この日はカホン)、Ba.です。



クラシック出身なので、ついつい「コントラバス」と思ってしまいますが、ウッドベース!
SHiGeさん身長あるから、ウッドベースが小さく見えます(笑)。



なんでもそつなくこなす印象を勝手にもっています、Saxタクさん。



んで、フジヤマウンテンのお2人。

いつも大変お世話になっております(ぺこり)。


20分枠くらいでもっと聴きたいなーーーー!が正直な感想。




康伸さんが入って2曲?Just two of usと、オリジナル曲だったかな。
オリジナル曲がmiss youとかmissin'とかそんな名前だったんですよ。
以前もWo Yo Setとコラボされていたので覚えてます!

サビのウッベがオクターブ弾きになるところがとっても好きです(マニアック♪)。


終わってからGt敦さんと少ししゃべったら「夜にゆるくストリートする」と教えてもらい。


夜。



向かいましたよOSAKAの夜☆。


この看板も、セパタクローというバンドのメンバーさんが描いたそうです。
こういう才能、本当にうらやましい!!!!
(セパタクロー、思いがけずGW中にライブを見ることになりました。繋がりますね)




個人的に1番お気に入りの写真です。
看板の文字もしっかり入って。みんなフレームインして!
(自己満足)

オリジナルの曲、カバー曲。どれも煌びやか♪
Take FiveやClose to you。好きだなー。

途中で帰ることにはなってしまったけど、とってもステキな1日でした。



手帳を見返してみて。

4/28(金)から5/7(日)までの10日連続で何かしらの音を追いかけていたことが分かりました(爆)。

さすが私です。

最近、某バンドメンバーさんに「どんだけ行くんすか!!!笑笑」って笑われました。
君たちの音楽が良いから聴きに行きたくなるんじゃないかーーー!!!笑笑。



お休みの日を何もない日にするのがもったいないという強迫観念にとらわれてる?のかも知れないけど、今はこれで良いと確認しています!


時間軸を戻して、次は5/1(月)のことを書きたいぞ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フジヤマウンテンマンスリー... | トップ | 咳。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL