パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

カレーめぐり@大阪

2017-02-09 10:59:51 | つぶやき
時々、ふらりとカレーを求めて彷徨っています。




心斎橋にあるSIMBA。
某バンドのギタリストさんにオススメしてもらったお店です。



お店に入るトビラがこれでね。
え、中どうなってるかわからん…怖いお店やったらどうしよ…ってなったけど、
オススメされたくらいなんだからオススメなのよ!と思ってOpen。


カウンターのみ。
レゲエがかかるいい雰囲気の店内でした!(ほっとしましたよ笑)。




全部がけ(スペシャルって言ってたかな)にしました。

ほどよく辛くて。
野菜たっぷりで(芋だと思ってたものが、長いもでテンションがあがる人間です 笑)。

胃があたたまる~でした!!!!



また別日。



お名前はずっと聞いてて行ってみたかったガネーシュm@北浜。



見栄えが綺麗ですよねここのカレーは。

食べ終わって、もう1杯食べれるんじゃないか?って魔法にかかるカレーでした♪


またまた別日。



新福島にある和印食堂gu-teへ。

14時頃に行ったのに、お客さんいっぱい。

大好きな牡蠣を使ったカレー。
いつもならあいがけにするけど、牡蠣を堪能したくて牡蠣カレーonlyにしました。

出汁が濃いのかな?濃い!って食べた瞬間思いました。
しかしうまいの何の!!!!!

nidomi訪問以来の「こりゃ再訪絶対する!」なカレーでした。



これからもカレー道は続きます(笑)。

カレー部作ろうよーって言ってる人がいるので、絶対参加するから決まったら呼んで!と言い、
その横で「えーラーメン部は?」と言う人もいたので「そっちも参加!」と言ってきました。

ラーメンも好き。
4月になったら六三六のにぼし冷麺が復活するし!待ち遠しい!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いい音楽、ここにあります... | トップ | 20170202 フジヤマウンテンラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事