パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

あけまして

2018-01-04 23:54:45 | つぶやき
2018年、はじまりまして。

甥っ子姪っ子の完全下僕になっていました(*´꒳`*)。


今週いっぱいは仕事も休みなので、あとはのんびりと。
週末はライブに行って。

ぼちぼちペースを戻していきます。



今年は、色々とかえたく思ってます。
思うだけじゃいけないので、動きます。


ええ感じになりますように!


そして。
こちらのブログもぼちぼちと更新します。


12月のライブ振り返りもしたいけどまだ無理(笑)。
ぼちぼちね!!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおみそか | トップ | お疲れ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事