パラサイトの日々徒然日記

音楽バカなイチCRCの戯言です。

tio インストアライブ@TSUTAYA BOOK STORE 梅田MeRISE

2016-10-11 13:39:39 | つぶやき



ほんでもって10月2日(日)。
結構体調よくなかった日だったんですが(出かけるなよと指摘を受けますよね・・・)。


tioという、4ピースインストバンドが、TSUTAYA BOOK CAFE 梅田MeRISEのオープニングイベントでインストアライブをすると知って。


どうしても行きたくて。


ずっと聴いてみたいバンドの1つだったんですtio。

今までのライブ、ことごとく予定が合わなくて。。。涙。






綺麗なサウンド。

癒される音。染み渡る音楽。



やっと聴けた、という安堵感に包まれて。



しばらくしたら、ライブ仲間さん2名もやってきて。

みんな、思い思いに揺れて音楽聴いてました♪♪



ライブ後の充足感。
満足しました。やっと聴けました。感謝です。


仲間とも軽くお話。
そして、そそくさと帰路に(笑)。



10月の3連休にミナミホイールがあるので、無理をしてはならぬ、とこの日から1週間ライブ断ち(笑)。

この後、最悪の状態になって、でもミナホあるから気合で徐々に直して、連休にはほぼ完治にもっていきました!
気合?いえ、医者の采配(?)が良かったのです。


季節の変わり目、皆様お身体ご自愛ください(本当に!!!!!!!)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« This is Fireloop @心斎橋BIGCAT | トップ | ミナミホイール1日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL