パラサイトの日々徒然日記

音楽バカなイチCRCの戯言です。

ミナミホイール1日目

2016-10-12 09:54:42 | LIVE・音楽


グドモの事前告知ありのゲリラライブ@三角公園で私のミナホは始まりました。


グドモ見るのは2回目。
去年の学園祭ライブ(これもフリーだったね)。

マイクトラブルがあって、曲をやり直すというハプニングあり。
それはそれで珍しいし、見れてラッキー。


1日目はそんなにがっつりは見ず。
目当ての2バンドだけちゃんと見れればOK的な。


★Large House Satisfaction@KINGCOBRA

11月にイエスタとピンボールズと対バンする、かっこよすぎるロックのお兄さんたち。

ライブ仲間さんはかなり前の方で見てたらしいですが、私は真ん中くらいで。
「お前ら、やれんのかっっ!!!!」的に煽られてフロア熱くなりましたよー。


このバンド、昔本当に興味なかったのに、人生ってわからない(笑)。
今、かなり好きです。


★二人目のジャイナ@Pangea

1つ前のバンドからパンゲアに行ってたので、ジャイナは最前をGET。
仲良しのライブ仲間さんと会って、2人で♪♪

ちょっと向こうにも、ライブ仲間さん発見。
私の周りにはジャイナ好きさんが多いのだ。


久しぶりに聴く曲(マジックドリンク・・・振り付け忘れかけてたわ笑)。
新曲(208だったかな)。
ボンダンスやDance!Dance!Dance!など、踊れるパーティーチューンいっぱい。

楽しかったなー。
トモヤさんが写真をステージから撮ってて、見事に両手あげて「いぇぇぇぇぇぇい!」ってなってるのが激写されてました(笑)。←


ジャイナのあと、もう少し回ろうかなとも思ったけど、あと2日続くからなーと思って。
ここで初日終了。
それでも、満足満足。


そして2日目。
3日間の中でも、1番楽しみにしていた日が始まります♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« tio インストアライブ@TSUTA... | トップ | ミナホ2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL