パラサイトの日々徒然日記

ライブ年間100本!ライブジャンキーな治験コーディネーターの日々徒然です。

KYOTO FLAVA SESSION@West Herlem

2017-04-19 16:45:49 | LIVE・音楽
20170408:ミソジコーリングの日。


どうしても元晴さんのライブを見に行きたくて、京都まで行って来ました。


ソイルのライブ、元晴さんが居る時に行けなかった悔しさ。
ライブはやっぱり生モノだと思います。




かっこいいわぁ……(呆然)。








お弟子さんたちも登壇しパフォーマンス!
(ナチュラルキラーズのA.Saxの在間さんと、SOA BandのT.Saxのマルホイさん!!)


すっげーなーと思って。

師匠とライブ一緒に出る精神の強さもすごいし。
若いけど、ライブパフォーマンスが本当にすごい。
何回も彼らの演奏見てるけど、すごいヨ!!!


フジヤマウンテンのDrumたかちゃんのセッションは時間の関係で見れず(号泣)。

以前参加したmcLABよりもだいぶ高度なセッションイベントでした。
(多分、本当に全員プロでは?)


気合いれて足を運んで良かったです!!!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【organization~キット襲来... | トップ | カレーばっかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL