パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

GROOVYROOMS@ 梅田界隈 20171105

2017-11-22 09:46:51 | LIVE・音楽
元々イエスタのライブが決まっていたから、今年も無理だなーと思ってたグルービー。

タイテを確認したら。


「ん。○○と○○見てからイエスタ行けるんじゃね?」ってなって。


ライブの掛け持ちをすることに決めました(笑)。



リストバンドすると、あーサーキット来たなって感じますね。

Amyからのナチュラルキラーズ!



じゅんきさん側におっちゃんたちが固まってて動かなかったので、センターど真ん中にて!



shall we dance!!




これは多分GOOD FROM BEHINDのkey.チャノキさんのsoloを見守るメンズたちwww




ドセンターゆえに撮れたDrumヒロアキさん。




We are Natural killers!!


あっという間の30分でした。


そうそう。
キラーズの前にカレーもしっかり食べました!



食べたい2大カレー屋がZeelaに集結している奇跡。



アアベルカレー。平日しかやってないのでまず行けないお店……嬉しい。

店舗行って食べたい(涙)。おいしいよアアベルカレー。


キラーズのあと、フォロワーさんにおすすめしてもらった「宇田川別館バンド」@ ROYAL HORSEへ。




ライブ始まったらすぐに「あ、好きな音楽だ」って体が理解して、笑顔になったのです。

久しぶりのこの感覚。



フォロワーさんが上手だよ!と言ってたSaxのRinさん。
いい音だったー!!!


いや、これはいいライブでいい音だわ!
前日の投げ銭ライブ行かなかったのちょっと後悔した(笑)。


次のライブの移動もあったし、音源は買えなかったんだけど、Rinさんに「フォロワーの○○さん(熊本在住)にオススメされて!」って話をしたら喜んで下さいました!

こういうつながり。大事。ありがとTさん!!!

すぐにでも来阪してほしいバンドに出会えました。


何人かで来てたのですが、ぼちぼちばらばらになって各々楽しむスタンスに。


私はもう1人と一緒にZeelaに戻ってLIBERATIONのライブ。

若い子たちがめっちゃグルービーな音楽を奏でるんです。
はやく音源出して欲しい、って思います!


グルービーラストはBAGDAD CAFE THE trench town@ Zeela.

9月はボーカルなしのバンドセットのライブを見たな。
ADAM atのサポートに入ってたメンバーさんが居るバンド、という認識。


ボーカル&コーラス入ると、すごい。迫力。パワー。バランス。強さ。
すべて圧巻でした。

レゲエって聴かないジャンルなんだけど、これはライブ行って揺られたいなって思いましたね。



最後まで居たかったけど、タイムリミット。

BAGDADが終わって私のグルービーも終わり。


このイベント、良い!
関西でもサーキットイベントってあるけど、若い子が無謀にはしゃいだりして結構しんどいなー辛いなーってのもある中。

ちょっと年齢層高め?のサーキットイベントで。
苦痛が全然なかった!
純粋に音とカレーと仲間との交流を楽しめたイベントでした。


来年は最後のYOKOYUREまで参加したいー!

後ろ髪をちょこっとひかれながら、天王寺Fireloopに向かいました。


GROOVYROOMS主催のYOKOYUREさん、どうもありがとうございます。
めっちゃ楽しいイベントでした!!!


☆グルービー私の軌跡☆

アアベルカレー

Amy

ナチュラルキラーズ

宇田川別館バンド

LIBERATION

ツキノワカレー&奇妙礼太郎(少し)

BAGDAD CAFE THE trench town

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする