パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

Kit presents「Woy yoy yoy」~キット誕生祭フライングPARTY~ @伏見JAMMIN'

2016-03-29 16:18:24 | LIVE・音楽


このメンツ。

行くしかないと決心(かなり直前にチケット取って宿も取った)。

大好きなバンドしかない。
行かなかったら後悔すると確信したライブ。

3/28(月)AMだけ仕事して、PMから名古屋GO。


名古屋だし、イエスタファンのいつもの兄さんズといつもセトリあげてくれるお姉さんには会うだろうなって思ってたら、そのとおりだったな。

あとは、関西ライブでよくお見かけする人たち。
向こうも思ってるのかな(照)。


OA:The Hey Song
JAMMIN'の総支配人キットさんのバンド。
インストで明るいサウンドで、好きだわ。

【志磨参兄弟】
もう何回見てるか聴いてるか。
Hiphopというジャンルにとらわれない素敵なバンド。
今日の編成はSaxなし、ミキサーなし。

きょーとー、なごやー!Hands Up!!!!
いつもいつも最後の〆の曲。アグラさんと我凡さんの息ぴったりのVo。感動すら覚える。


よき!


【Yellow Studs】
今回、1番の目当ては?と聞かれたらやはりイエスタかな。

イエスタつながりで知り合いになったレディーに手を引っ張られ、なんと最前列のドセンターに!!!

その結果・・・



はいボーカル太一さん目の前。
手を伸ばしたらおズボン触れますよ的な(照)。



照明の関係で雰囲気ある写真に仕上がりました。


今回ねー。
「8」聴けたんすよ。

この曲で、私はイエスタを認識したんですよ。


自ら命をたってしまった人の歌なんです。
で、残された方はたまったもんじゃありゃーせんって歌詞なんです。


聴きたかったんですが、なかなか演奏されず。
ちょっと前に東京で「8」をやった、という情報をもらい、もしかして・・・とは思ってましたが。

ほ ん と に 聴 け る と は !!


うるっときました。
たまったもんじゃありゃーせんよ、本当に。

太一さんの声に、歌詞がのって。みんなに届いて。
最前列で聴けたのは幸せです。


あとはみなさん盛り上がる盛り上がる。
「脱線」→「バード」でメンズたちがとんでくるとんでくる。

こういうノリ大好きですが、行き過ぎたやんちゃ兄さんがいたのも忘れませんよっ!!!


【カルメラ】
かっこいい音楽のあとは、楽しい音楽!(^^)

No chaserで始まって。最近の定番なのかしら。

鍋屋横丁もいい。この曲本当に好き。



カルメラ×JAMMIN'の照明=サイコー。



なかなか撮れないつーじーさんショット(動きすぎるんですもの)。


ギンギンしたねー。笑ったねー。おもろかったねー!

そして。



情報解禁。大府でカルメラ音楽会。出れるかな!?


【二人目のジャイナ】
トリがジャイナ。ジャイナも久しぶり?1月??

masaさんの衣装が、いつも以上に男前。結構前のほうでジャイナの音楽を拝めました。

ありがたや。
リビングゲーム、早く音源化して。
てゆーか、はやくアルバムだして~~~~。

アンコールにメクルメク。ありがとうれしいこれまじで。

音楽によって救われる人間がおりましてね。
私なんですけど。

これからも、こうやって好きな音楽を可能な範囲で追っていきたいなと改めて思いました。


このメンツはサイコーでサイキョーでした。
キットさん、集めてくれてありがとうございます!


このライブのあと、名古屋友達とご飯をして、ホテル戻ったの25時(笑)。
その子翌日仕事なのにつきあってくれて。

ありがと。
みんなほんとにありがとー。

素敵なライブ遠征になりましたー☆☆☆
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする