元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

夏から秋へ

2016年09月14日 | 日記
       夏から秋へ移りゆく風景を撮ってみた


         

            


                 
   


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年の今日 | トップ | 今日の散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏から秋へ (takatuki )
2016-09-18 09:06:31

秋の気配を感じますね~~

芙蓉も咲き・百日紅・萩・ツユクサと

稲を刈り天日干し・稲木米は美味しいですよね。

手間をかければいっそう美味しくて(*^_^*)

  ほていさんも良い顔されてますね~~

  秋が少しづつ近づいてますよね~~
癒されます。 (ws333278)
2016-09-18 13:07:10
あなたのコメント本当に癒されます。
ありがとう。
ハゼにかけた稲 昔は、もう、置きましょうや。
(止めて、帰りましょう。)と言われるまで、家族と
遅くまでやっていました。
懐かしくて、撮ってみました。
ほていさんは、100円均一のとこに置いてあります。
いい笑顔ですよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。