元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

地元野菜料理

2017年10月23日 | 日記

   

                
   
 鶏肉のミンチと里芋と豆腐のハンバーグがおいしかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福田老連運動会 | トップ | 銅鐸出土地と台風のその後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元の野菜料理 (takatuki)
2017-10-29 15:35:31

わあ~~ とっても美味しそう。(^。^)y-.。o○
こんな・メニュー大好きですよ~~
さつまいもも・里芋と豆腐のハンバーグ
お汁も付いて体に良さそうですね~~

 毎日でも食べたいなあ~ ほんとに色々愉しんで
 いますね~~  移住したい位です。 (笑)
 一緒にパソコンも学び・ お供させてもらい
   遊んで欲しいです。
  
ハイ、楽しんでいます。 (sumassy)
2017-10-29 18:31:23
takatukiさんは、高度な、DBで楽しんでおられるじゃあないですか。
最近は、ちょっとお休みですが・・・

こちらこそ、写真のUPや花の育て方etc教えてほしいですよ。

ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事