元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

2017年02月12日 | 日記


    連休なので、孫が来てる。
    パソコン、テレビを見てるうちは、いいが、
    私がパソコンを見てると、”ばあちゃん、あそぼー”という。
    私もユックリシタイので、放っておく。
    さて、どこまで放っておけるか。

       
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | MyCar »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (takatuki )
2017-02-13 13:44:37

お孫さんが来てたんですね~
楽しみじゃありませんか(^。^)y-.。o○
何年生くらいかな?・・ 女の子は良いですね~

  おばあちゃんって言ってくれてる時が
  可愛いですよ。でもゆっくりしたい日もありますよね
  此方も土日はなるべく自分の時間にしてます。
  何処まで放っておけたんでしょうか!!
  
おばあちゃんって言ってくれる内が花です。 (ws333278)
2017-02-13 17:31:25
娘が迎えに来ると言って℡してきましたので、ボール遊びを家の中でしました。1時間ぐらい。いつもは、コタツの守をしていますので、孫と遊ぶのは、久しぶりです。同じ広島でも北方面は、雪が大変でしたが、こちらはあまり、降ってません。でも、外は、寒いですからね。
上の子が4年生、下の子が2年生です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。