元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

原山のガンダーラ

2017年08月05日 | 日記





      原山の盆踊り大会
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今晩は、盆踊り | トップ | スイカ割り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原山のガンダーラ (takatuki )
2017-08-07 16:47:47

楽しそうな踊りですね~~ 原山のガンダーラ
特におじさんが素敵な踊りで・・・ 上手いですね~~

 そして貴女の動画も 上手く撮れてますね~~ 


素敵でしょ。 (ws333278)
2017-08-07 17:55:18
この日は、盆踊りのかけもちでした。私の自治会の盆踊りが終わり、隣の原山の盆踊りを見に行ったら、イベントをやってました。ここは、いつも、歌があったり、アナウンサーが来たりで、楽しませてくれるとこです。撮ってる途中で、孫が、カメラをいらったので、ぶれてしまいました。
触らなくても…・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。