元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

エンジョイパソコンクラブの食事会

2017年06月14日 | 日記
今日はグループの食事会


 
メニューは、ご覧のとおり





            
   楽しかった!下潮<さんも元気な姿を見せてくれた。                                                   





 




    

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 団地の掃除 | トップ | 10羽のかも »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事会 (fujichan)
2017-06-14 14:59:12
食事会の写真を早速アップありがとう。
素早いですわ。 
今度ピザを食べにいこうね。 よろぴく
ありがとう (sumassy)
2017-06-14 15:04:56
たまには、こんな食事会もいいですね。
これからも、よろ、ぴく。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。