元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

縮景園に行ってみたけれど。。。

2018年02月20日 | 

         

       

 

       

 

   縮専にかけてOKと思ってすぐSDカードすぐ消去 残ってたのは、これだけ。

   必ず入ってるかどうかの確認を!   残念。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート | トップ | 夕方のカモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・ (ishi-ken)
2018-02-20 20:52:28
よくやる失敗です。
私も時々やりますね。
残念、残念 (sumassy)
2018-02-20 21:10:51
あっちこっち歩き回って撮ったというのに。
4~5人の方が同じ方向にカメラをむけてたので、なに?
と同じようにカメラを向けたら、梅に来てた、メジロを狙ってた。上手、下手はさておいて、これも撮ったのにな・・・  

ま、満開まで当分あるので、今度行けたら、満開時にまた、行ってみよう。


コメントを投稿

」カテゴリの最新記事