元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

上手になったウグイスの声

2017年05月05日 | 日記



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リョッカセンター | トップ | 山の中の焼肉パーティー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手になったウグイスの声 (takatuki )
2017-05-10 16:05:22
  こんにちは~ (^。^)y-.。o○
  
新緑の中 葉の影も綺麗ですね~~
爽やかな感じが伝わって・・・
写真撮りも上手いですね。
  ウグイスの鳴き声が聞こえるとホッとします。
  長閑な感じがして・・・ こうしてパソコン打ってても
  此方も何処からともなく聞こえてきて・・・
  どれだけ田舎なのって感じでしょ 笑い
   又・ぼつぼつ見させて下さいね~ *^_^*
鶯の声気持ちいいでしょ。 (ws333278)
2017-05-10 18:35:50
そうです。撮った時は、思わなかったのですが、後、見たら、案外影もいいな~と。ボチボチアップしてくださいね。{/heart2_shine/}

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事