元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

MyCar

2017年02月12日 | 日記
運転操作をあわてて、石垣に車をぶつけてしまった。
         
 愛着のあった、前のテリオスキッド

          
 今度からこの車 いつまでも私のパートナーでいてネ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 2月14日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MyCar (takatuki )
2017-02-13 13:31:36

    こんにちは~
この所寒い日が続いていますね~~
お体は大丈夫でしたか?・ 石垣にぶつかったんですね・
愛車大変な事になって・見てびっくりしました。慣れてた車が一番いいですよねっ.*^_^*
 ほんと車なしでは何処にも行けませんものね~~
 此方は特に田舎なので・・
 新しい車・カッコいいですね。何処の車かしら・・
 素敵な色で落ち着いて・此方も車を新車にしました。
 まだ来てないんですが楽しみです。
 娘が4月から別の場所に行くので欲しいと言われ
 仕方なくなんです。
 又・老人二人暮らしです。笑い 
 まだまだ気持ちは若いつもりでいたいですね。
  お互い気を付けて乗らないといけませんね。 
  
 
お気遣いありがとうございます。 (ws333278)
2017-02-13 17:46:16
そうなんです。事故は、18年ぶりです。でも、人身,物損は、なく自損でしたので、いいとしなくては。
新車は、買えませんので、中古の日産のモコです。長く乗ると愛着が出ますよね。最近は、事故らないなと思ってたのが、いけなかったのかも。大事に至らないよう気を付けて乗ろうと思います。最初の事故は、私だけは、事故らないと思ってましたので、安易な考えは、持つべきではないと、今回つくづく思いました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。