元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

西風新都梅園

2017年03月06日 | 日記

           

           

甘酸っぱい匂いがした。 よく、ここまで根付いたものだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お雛様 | トップ | 梅見 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね (sakko)
2017-03-08 19:44:11
自分で運転して西風新都梅園まで行ったんですか?
スゴイ!!
ありがとう。 (ws333278)
2017-03-09 05:13:19
この前、事故ったもんで、今は、気をつけて運転しています。ドライブは、以前から好きです。
梅が、何百年という年月を経て根付いたことに感動しています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。