気ままに・・・・

遊びに来ていただきありがとう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連休2日目

2009年09月21日 | 手づくり
二日目突入
のこり2日目になってしもうた
今日は 簡単に貼るだけの作業
3cmのうさくまには ドレスを着せるのには
小さすぎ で 天使にはや代わり
あとは飾りをつけてストラップにするつもりです
そんな作品が出来るかしら?

この記事をはてなブックマークに追加

きのこストラップ

2009年09月20日 | 手づくり
連休が始まり 1日目
きのこストラップを作ってみました
ホビックスさんのキッドです
可愛いキッドが多い中 一目見て購入

ただ Tピンが3本足りないよ

簡単でとても可愛いです

この記事をはてなブックマークに追加

作ってみました

2009年09月14日 | 日記
ずいぶんご無沙汰になっておりました 
やどかりたちも 元気に過ごしておりますよ
まあ 気分転換に ブログも少しずつ 更新していきます
こんなのも作ってみましたが

ふくちゃんさんのマイホーム - gooホーム

どんな感じでしょうか?

この記事をはてなブックマークに追加

2008年がやってきた

2008年01月01日 | 日記
あけましておめでとうござんす 
寒いでんな~~
外は 雪が降っております
僕たちも 砂に潜っておとなしくしております

世間では お正月だと賑やかですが
僕達には 関係ないし
普段と変わりなく生活しております

食べたいときに食べて 遊びたいときに遊ぶ
悠々自適な生活です

今年もマイペースでがんばりたいと思います
陰ながら応援よろしく!!←おいしそうですね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とても嬉しいニュースが

2007年12月15日 | 日記
毎日、仕事に追われて 更新サボっているヤドリンです
今日 嬉しいメールをいただきました
いつもオクでお世話になっている yadokari-companyさん
HP開局されました オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ネット迂回する場所がひとつ増えました 
素敵なHPです。PC暦長い私より素敵に作って
ちょっといじけますね

最近のヤドリン家の@達
大勢いるので 糞もいっぱい
それだけ元気な証拠です。ちょっとお掃除サボっておりますが



暖房もまだ 下に引くだけでも大丈夫
日中は 日差しだけでも暖かい


この記事をはてなブックマークに追加