CAMPER SERVICE BLOG

北海道北広島市のキャンピングカー専門店。新車・中古車・レンタカーなどキャンピングカーのことならなんでもお任せ。

マンボウEXE好評展示中!

2017-05-14 17:46:31 | diary

★ロータスRV販売社製「マンボウEXE 4WD/AT」好評展示中です。

ベース車のマツダボンゴトラックはリアがシングルタイヤのワイドローとなりました。

かなり印象が変わりましたね。安全性や走行性がアップしました!!

室内は

新しい内装色となり、より明るい印象になりました。

室内後方に引き出す形のバンクベッド。格納時は運転席や助手席への行き来がスムーズです。

室内後方にL字型のキッチンキャビネット及びフリールーム。

キッチンを拡大したところ。シンクが大きいところが好印象です。

給排水は簡単なポリタンク形状。

続いて

フリールームの様子。ポータブルトイレを置くスペースがあります。
最後部は弊社オリジナル仕様。ふたを開けると長尺物が縦に入ります。
写真には写っていませんがハンガーパイプもあります。

ベッドは通路までしっかりマットが入って一面フラットな形状となります。

標準のテーブルは裏面に長短の脚が装備されていますので、ベッド展開時は短い方を利用して
このようにちゃぶ台仕様にもできます。

サブバッテリーの残量計やコンセント、OPのFFヒーターを装備するとスイッチ類はおおむねこんな感じでレイアウトされます。

カップルでもファミリーでもOKな日本仕様のライトキャブコン。

是非ご検討下さい。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヤ交換しました。 | トップ | LINE始めます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL