矢田商店社員の 最近気になる日記

巷の気になる風景やお店など、仕事にはあまり関係ない事も交えてどんどん更新していきます。(食べ物が多いと思いますが…)

似合わない?場所

2017-03-07 16:18:46 | 日記







少し前ですが、2017.2/18~22に上野の森美術館で行われた 第22回 日本の美術 全国選抜作家展に日曜日行ってきました。
知り合いの作品が出展されているのと、作者本人もいるとの事だったので千葉の田舎から出てきました。

長年の知り合いで、花の世界では名の通った人とは知っていましたが、作品を見てびっくりしました。
実際にアクセサリーとして身につけられるそうです。

ご興味のある方は、弊社までご連絡下さい。

※作品の写真掲載は、本人の了解を頂いております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝 プレミアムフライデー!! | トップ | 一足先にお花見しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。