YADA CYCLE

自転車の詳細情報&日記 etc・・・

2016も「博士」です・・・「TREK大学」のですが

2016-10-18 | 与太話

TREK社には

ショップ・スタッフに

TREK製品を知ってもらい

店頭でのセールスに

繋げられる様

WEBを介して

「TREK University」なる

講座が御座います。

これを

「暇つぶし」(当方的に)に観て

クイズに答え

一定の点数を獲得すると

PhD(博士号)を

頂けるんです。

拝見すると

「お~、なるほど」なんて言うのが

たまに有るんですネ~。

大学の授業を

寝ずに

終えたことの無い

私にとりましては

1授業が短時間で

完結するとこなんか

大好きです。

ハッキリ言って

ナイスなアイデアだと思います。

これで

コレクションが増えました。

個人的には

少額でも

現金か

せめて

食べるモノの方が

やる気が出ます(笑)

 

YADA CYCLE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 TREK バイク... | トップ | ポタリング日記 2016年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。