パート薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!施設の薬のセットがんばってます!

お引っ越しのごあいさつ。

2016-10-08 23:52:10 | 日記
体が悲鳴あげてます


疲れたぁ


前のマンションの人と近所の人達のあいさつ回りで半日つぶれた


こうちゃんもひんだれたようです。

こうちゃんはどこに行ってももみくちゃにされるので泣くようになった(;´_ゝ`)

かわいいのも罪だわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストロー記念日 10/7の株の結果 | トップ | 夜のミルク卒業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。