パート薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!施設の薬のセットがんばってます!

旦那ちゃんの実家 大晦日

2016-12-31 23:12:01 | 日記
旦那ちゃんの実家に行ってみた

あれこれ2ヶ月ぐらいご無沙汰Σ(゜Д゜)

もうお年玉頂いてΣ(゜Д゜)

0才児こんなにもらっていいのだろうか?

引っ越ししたこの家は冷える。

室内で8度は寒すぎΣ(゜Д゜)

羽布団急遽出しました!

こうちゃん生まれて初めての正月はゆっくりしようかな。

前厄でしたΣ(゜Д゜)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家にひきこもり 12/30の株の結果 | トップ | あけおめ。ことよろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。