パート薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!施設の薬のセットがんばってます!

誰だろう。6/9の株の結果

2017-06-09 20:44:38 | 株 本日の結果
うちの薬局の赤字対策で一人薬剤師移動になるらしい。

まじか?


管理はパート扱いの正社員。

しかし、かかりつけ薬局の申請とってるので移動はまず難しいだろう。

S先生


先生居なかったら薬局成り立たない。

雑誌取材したばかりだし

ないだろう。


N先生

免許とって一年。まぁーなにかしら有給とってる。


しかし、管理の先生帰っちゃうのでなにかしら居ないと困る


なら私じゃない?


でも施設2件は全て担当してるし、他の三人がそこまでこなせられない?


でもねー


やこさんからいうと。

私居ないほうが働くと思うわけですよー

そう考えると私の移動かな?


はぁー(´д`|||)

産休中も行くつもりないのにがんばったんだけどなー


ポイ捨てだろうなー

一番社長が嫌いな薬剤師だろうし





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このさん小児科診察 6/8の株... | トップ | 旦那ちゃんじいじと打ちっぱ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

株 本日の結果」カテゴリの最新記事