パート薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!施設の薬のセットがんばってます!

また一人。6/14の株の結果

2017-06-14 21:12:09 | 株 本日の結果
また会社から一人辞めることが。

みんなどうなるんだろうとか話し合ってるけどさ。


まず仕事しようよ。
出来なかったときに考えよう


今のメンバーあまり好きではない。

やこさん。更年期?

うーん イライラする。

友達の出産祝いに服を大量買いしてきました。

このさんのもね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうもろこし泥棒 6/13の株の... | トップ | とうもろこし泥棒その2 6/15... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

株 本日の結果」カテゴリの最新記事