パート薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!施設の薬のセットがんばってます!

はじめての参観日。

2017-06-17 21:38:02 | 日記
うぅー

気が重い。

参観日。なにするんだ?


このさんは0歳児扱いの2歳児扱いなので何もかもが中途半端


おやつは食べられるけどトイトレ出来ません。歩けないのでダンスも出来ません。


お誕生日来てる一歳児がこのさんだけなので孤立感


寂しかったですー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このさん絶好調!6/16の株の結果 | トップ | このさん妹に会いに行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。