パート薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!施設の薬のセットがんばってます!

神武さまに。

2016-10-29 21:28:34 | 日記
おとんが出る神武さま。

一時半出発なので急ぎたいのに水道屋が来るとのこと。


まじかぁー

空き駐車場を見つけて走ったときはもう居ませんでした( TДT)


ベビーカー押してめっちゃ歩いたのに


こうちゃんバナナ一本食べる

そのせいか本日6回もうんちが

朝食べたかぼちゃも出てる

やこはバナナは嫌い

臭い( TДT)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やこさんガラクタ市に行く。1... | トップ | こうちゃんと神武さまに行く。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事