日々平凡と暮らしてる

いろんなこと気ままに。備忘録。

ノラ猫ぶらぶら。

2016-09-18 | ぶらぶら
雨の合間を縫ってぶらぶらと。
虫には相手にされませんでしたが、ノラ猫がお相手してくれました。


ホウジャクを見つけたので吸蜜しているところを撮ろうと待っていると・・・。
背後に視線を感じ振り向くとじっとこちらを見てるノラ猫が。左目ケガしてるのかな。




ホウジャクにフラれたので何かいないかとぶらぶらしていると。第二ノラ猫発見!




触れる位に近寄っても意に介さず。これ幸いに撮らせて頂きます。
大きなあくびを二回した後に毛づくろい開始。




猫の舌ってヤスリのようになってるんですね。




なかなか目線をこちらに向けてくれません・・・・。




突然パッと起き上がり鋭い視線を向ける第二ノラ猫。




視線を向けた方へ歩いていくと・・・・第三ノラ猫発見!

猫も面白いかも。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆明けFFキャンプ 南会津4。 | トップ | 2016 浜名湖でクロダイ 3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらぶら」カテゴリの最新記事