星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

言葉を選んで公にしてますね

2017年05月23日 21時53分29秒 | 夜のお話

寝落ちを回避<笑>
お客様は・・・もう寝ておられるみたいで
静かな夜になりました・・
日中はあたふたと布団干し、そして
家周りの環境を整えています
できれば星見デッキを作ろうかと考えていますが
さてさて、時間がどうとかよりも
やる気が出るかどうか・・さてさてです?

ポツリとやって来るゲストが増え始めました
そんな旅する季節です
僕も小さなカバンにとは?いかず
車にぼーーんと詰め込んで
山や湖や海や人に会いに出かけたいと
思っています。最近は・・・
インプットしたものを直ぐにアウトプットしてしまい
どうかしら?栄養が心に残らず
次の10年への心配が真剣に深刻に・・
そんな思いでいっぱいです。
どこかで立ち止まり
良い音を聞いたりできればいいですねって、ほんと
少し前までは追われ追われて<笑
でも?ね? だからこそ経験で来た事も
また多くあるように思っています。
僕は? ただ耳をすまして聞いているだけ
そんなスタンスでこれからもいれたら
良いのですが。。。
けれど?いまの言葉は言葉を選んで公にしてますね
老獪にはなったようです<笑 老醜かな?<笑

ビッグカップ テラミス
ヨーロッパの街にて、昨秋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。