北海道 十勝 星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル

十勝 帯広 星空自慢
大きな畑と森と空がいっぱいです。

これからも謙虚にという思いを込めて・・・

2017年07月06日 20時24分46秒 | 夜のお話し

先日の星の写真です
十勝の空・・・・

建物の補修を考えています
一番のメインは・・外壁、
次はもっと目立つカラーに?いや違いますね・・
周囲に溶け込みながらも目立つような
そんなイメージを持っています。
オープン当初は、できればひっそりといたい
なんていう<笑>自信の無い心持というか
失敗が怖いと言うかね・・・
それでいて<笑>あわよくばなんて言う
棚から牡丹餅的な成功を考えていました
根拠もなきゃ努力もせず人のあとを追って行って
良いとこどりする後出しじゃんけん勝負
だったと思います。。。
振り返れば?
よくぞここまで営業を続けてこれたのは
陰に日向にとアドバイスを送ってくれたゲストの方達の
おかげです・・・まちがいない
これからも謙虚にという思いを込めて・・・

自信が付いてかな?
自分らしいという言葉を使えるようになるのは
尖っても下を向いていても<らしい>は?ですね
きっと?表に見せ始める個性もきっと?自信の
裏返しなんでしょうね。。。
光り始めようとしているあなたへ

良い旅を!!!!

おおーーーー久々に、ちょこっと書けました
今後とも<よろしく!哀愁!!>
m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星空 | トップ | ごく当たり前に思えるような »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜のお話し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。