北海道 十勝 星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル

十勝 帯広 星空自慢
大きな畑と森と空がいっぱいです。

少し

2017年09月19日 07時27分46秒 | 散歩

昨夕方から凄い風でした
防風林もあちこちで折れて
お役目ご苦労様ということですね
m(._.)m

夜明け、台風一過
少し暖かな風が吹いてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝統的 | トップ | 話題も »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防風林 (どさんこじーじ)
2017-09-19 18:04:04
防風林、お役目ごくろうさま、って、いい文章ですね。詩人みたいだな。
Re:防風林 (yachiyoyh)
2017-09-19 20:51:49
よくぞ雨風に耐えてくれて
感謝、そんな思いです。
コメントありがとうございます
m(._.)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。