北海道 十勝 帯広八千代ユースホステル 日々のこと

十勝 帯広 大きな畑と森大きな空がいっぱいの暮らしです。旅人さん!いらっしゃーい。

みんな!!

2016年10月19日 23時09分51秒 | 旅人

暖かな一日でした
カラマツもかなり色付きが
よくなってきました、
晩秋間近です、、
明日は秋雨?日本語は難しいけど
良い響き、そしてグルッと来るような
美しい語がありますね、、
本をもっと読まんと、笑、(。-_-。)

チョコっと思うこと
繋がるよりも
繋がっていないからある楽しみも
あるよねって、、
僕はそう思っています
頑張れ!!みんな!!

写真は伏美岳山頂、夜明け
六月です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きな大きな存在です | トップ | 愛嬌の無い僕です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。