星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

気温が低く

2010年10月18日 20時58分05秒 | 八千代へのアクセス
最高気温12度
一気にきました、最低気温はマイナスを指したと思います、

日高の山の上にも、白い物がかかり
風、時折強く
冬のさむーーい日を感じさせる一日でした
峠を越えて旅をする方々、夜間や早朝などの
路面凍結に注意して下さいね!

八千代ユースは、帯広駅からも
ちょっと離れた場所にあります
、、、が、、、、
バスを利用して平日、朝昼夕の三回<あいのりバス>などと言う
そのまんまやーーんっと 突っ込みの入るネーミングのバスが
なんと!駅からユースの入り口のまん前まで運んでくれます
またバスのルートは、かなりローカルな路線ですので
今頃の季節は、畑の作業に忙しい十勝の農家の様子なんかを
じ--っくり見ながら、また日高の山々の美しさに見とれながら
それと!自慢の大きな空も感じながら、ユースに来れますよ!
どうかーよろしくお願いします!

土日は運休しますが、路線バスを利用して中札内まで
お出でいただければ、お迎えは随時やっています

遠くて不便な八千代に
北海道を感じにお出で下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。