星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

今朝・・

2015年02月22日 10時20分29秒 | 八千代の案内<春>
いま、地震があり

ごーーっと 地鳴りが下から来て

がたっんっと 去って行きました、震度1~2 ?



ばんえい競馬の話題が全国放送で流れていました
少しでも話題にしていただけて、ありがたいことですね
僕達も微力ながら広報させて頂き、観客は少しくらい増えただろうか?
観客は増えても券を買う人が・・・どうなんだろうか?
ちなみにレースの賞金ですが一レース一等で70000円!?!?!?!
馬運んで、エサ代だとか・・・騎乗料とか出るんやろか
心配はつきませんが、今後も応援を続けて行きます<笑  

明日より、

いやぁこの一週間は忙しくなりそうです

学生のみなさん、そしてスキー大会の皆さん

楽しみにしています、、、お気を付けてお越し下さい 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。