北海道 十勝 星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル

十勝 帯広 星空自慢
大きな畑と森と空がいっぱいです。

いろいろあります・・イベントについて

2017年05月16日 18時45分11秒 | イベント


今年もまきもの<植え付け>が佳境になり
秋の色付き、収穫が何事も無く・・・
そんな思いがいっぱいです

年末恒例になってました<八千代のお蕎麦>の日
今年は中止になりました
来年以降?できるか?スポット的になるか?
突発的に決まるか?<笑
あやふやで日程設定ができない状況のため
このような発表になりました
またの機会をよろしくお願いします!!

ま・・・? 個人的には・・・
秋にゆっくりと味わさせてもらうつもりです<笑
ごめん!! m(__)m



『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風は形があるという事を感じ | トップ | 受け身ではダメダメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。