北海道 十勝 星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル

十勝 帯広 星空自慢
大きな畑と森と空がいっぱいです。

フルパワー

2017年08月05日 13時36分46秒 | 旅人

未来はどうなるか?わからんけど
何と無く楽しみにできる
そんなところなんでしょうか?
不安もあるけど?そんなところかと
グダクダ思わずこぼさず
やるべき事は目の前のことだけ
僕はそう思っています

まそうかそうかと、、、
バックパック担いで
旅に出ようとする人への花向けを
僕は思っています。

多分?危ないこともありますね
そして出るまでもシンドイし
出てからも不安と疲労の連続かも
でもきっとそれを取り返すぐらいの
分厚い何かが返ってくるかな、、

できれば、?でもこの汚れた心では
もう僕には巡って来ないな、笑
そう大事な大事ないまこそ
かけがえのないいまこそ
フルパワーをつかってみたらと
思っています。、良い旅を!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなようすです 夏アクテ... | トップ | 普段 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。