北海道 十勝 星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル

十勝 帯広 星空自慢
大きな畑と森と空がいっぱいです。

一雨・・・

2014年09月17日 16時39分13秒 | 八千代の案内<秋>
時雨もよう、山の上で空気の勢力争いが起こっているようで

時折、冷たい雨がさーーっと降り

運悪くそれに当たると寒い思いが。。。

先程、自転車でご帰還のレディーも少し向きが悪かったようで、、

濡れてお出でになりました、早速風呂ですねーー<笑


秋晴れの十勝、これほど自慢でき

日本国内の気候、景観らしくない!? 場所はないのでは?

そんな、空気も腹もいっぱい満喫ツアー

やはり、お勧めはチャリかなーーっと

スタートを新嵐山展望台にして十勝を眺め

そして一気に十勝を駆けるツアーはおもろいですよ!!
<もちろん途中でうまいもん食って下さい!>

10月いっぱい催行中です!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一息、、そして再スタート | トップ | 日高の山々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八千代の案内<秋>」カテゴリの最新記事