北海道 十勝 星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル

十勝 帯広 星空自慢
大きな畑と森と空がいっぱいです。

来そうです、雪雲 ⛄️

2016年01月18日 07時12分01秒 | 旅の思い出
大雪予想、予想

当たりそうな、、天の動きは不穏です


どかどかと雪ななると

看板は見えなくなり、、^_^;



ただ、この降雪で雪原は

いっそう美しく変貌してくれると

思います、、、厳冬です



いずれの写真も昨日の様子です (^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレー | トップ | 大雪警報!こんやは!あった... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然いっぱいでいいな! (どさんこじーじ)
2017-09-15 05:15:25
いつも楽しく拝見しています。
十勝の自然が素敵です。
来年はぜひ、おじゃましたいです。
Re:自然いっぱいでいいな! (yachiyoyh)
2017-09-15 05:41:59
コメントありがとうございます
いつかおいでになることを
待ってますね。m(._.)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の思い出」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。