北海道 十勝 星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル

十勝 帯広 星空自慢
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ユースホステル屋さん

2017年04月29日 12時31分32秒 | 帯広八千代ユースホステル

ハムとマヨネーズ
日本の誇る文化の一つですね
お惣菜パン!!🍞
みなさんにも近いうちに
おひとつどうぞって〜
配れると思います、笑
実はあちこちに色んな物を作っては
配って感想を聞いたり、、
そのうち僕が突然現れるかも
ですよ〜、m(__)m

ゴールデンウィークの前半は
それほど忙しくないので、
ボチボチと庭の整理や修理
そして広報に明け暮れてます
後半は娘たちも帰郷して
久しぶりに揃いますが、、
ゆっくりと話もできないか?
まー?家族みな慣れてますが
ユースホステル屋さんも
なかなか大変な職業なんですよ
側からは見えないと思いますが
笑、( T_T)

帯広八千代ユースホステルの夜ごはん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六花亭中札内美術村<真野正... | トップ | いいねが嫌い? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。