北海道 十勝 星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル

十勝 帯広 星空自慢
大きな畑と森と空がいっぱいです。

必死に淡々

2017年08月09日 21時48分42秒 | 旅の思い出


午前の終わり頃、雨が降りだし
さらに気温が下がりました、ひんやりを越えて<笑
しかしこれでもまた陽がさせばそれなりに?
気温も↗になるかなと思いますが
まーー30℃を越えるような日はもう無いかと
思います・・・・季節は進んでいます



追われるような時間を過ごしている訳では無いのですが
7月までのように趣味か実益かわからん時間を使い
庭を手入れしたり家を補修したりお色直ししたり
そんな時間は取れていません、ただでも?
あれこれ考えてメモを取ったり
案をひねる時間はとれているので
時間を持てています
まっ良しです<笑 残り10月末までの3ヵ月弱
必死に淡々とこなしていこうと思ってます <(_ _)>

明日は遠出です・・・・

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなようすです 秋へ<星... | トップ | こんなようすです 透明な空... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の思い出」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。