星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

こんなにも面白い日本

2013年06月04日 09時31分42秒 | 日記

FB<フェースブック>利用している人も多数ありと思います
まっ!?別段?利用をしていない人も困ってはいないかなとも、、
しかし、情報の速さは<困る場合も多々ありますが 笑>
また、曲解をして伝えていたりもあるし、、かな
でも僕自身は日々日本全国の綺麗な写真や世界の小さな情報を読み
もちろん自分達のことも多数FBに載せています。

少し前にユースの方でもそんな情報を日々細かく集めた
FBを設けました、いまだ覗いたことが無い皆様もぜひ一度
見て下さいな、日々の姿、日本の面白さ、不思議、驚き、時々怒り<あるかな?>
あれまっ情報多数です!!

よろしくねー

https://www.facebook.com/extriphkd?fref=ts Ex.Trip 北海道

https://www.facebook.com/extrip.jp?fref=ts  Ex.Trip


畑のイチゴがぐんぐん大きくなり、
楽しみです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。