星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

融雪剤

2007年03月16日 12時54分05秒 | Weblog
畑に黒々と融雪剤をまき始めました
雪上車で雪の上を走り回るのは、良い気分でしょうねーー?
でも、こんな作業をしても十勝で植え付けが(ビートが一番最初かな?)
GW近くにやっと始まります、でもやらなければ遅れるのでしょうね。

このブログだけをご覧になって頂いている皆様も多数だと思いますが、
HPの方も宜しくお願いします、チョコチョコと更新なんて
行っています。
毎日HPの表紙を更新していた頃が懐かしいですね、今はブログが
簡単に使えて便利になりました。

宜しくお願いします

ちち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。