北海道 十勝 帯広八千代ユースホステル 日々のこと

十勝 帯広 大きな畑と森大きな空がいっぱいの暮らしです。旅人さん!いらっしゃーい。

お暇の時にでもご覧くだい

2017年03月20日 20時43分17秒 | 帯広八千代ユースホステル

帯広八千代ユースホステルの案内
こんなタイトルで案内だけの
ブログをせっせっと書いてました
お暇の時にでもご覧くだい
m(_)m

さて?さて?
いろいろな作業が徒労になるか
少しでも花が開いてくれるか
入り口から出口まで
仕事が自分の手の中にあるのは
自分には良いようです
ま?なんかあっても自分を
罵るだけですからね、笑
( T_T)\(^-^ )

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正々堂々のプレーンが好き | トップ | 諸君!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。