北海道 十勝 帯広八千代ユースホステル 日々のこと

十勝 帯広 大きな畑と森大きな空がいっぱいの暮らしです。旅人さん!いらっしゃーい。

驚きのリバンド王

2016年10月15日 17時59分02秒 | 日記

到着待ち、今季?最後の満員かな?・・
昨夜からこのために仕込んだシチューを
味わってもらいたいと・・

午後からは気温も上昇して
気持ちよく、いつもの道を淡々と移動<6km 朝夕で12km>
?さらに冷え込み厳しくなると?どうするか?
ただ、昔着ていた衣類もアウトドアウェアーも
ほぼ着れる体型に戻ってきたので
6ヶ月で体重は23kgdown ↓ 
現在75kgまできました<体重はもう一息・・あと3~5kgdownしたい>
えーーー昨冬は最大に太っていたので>
瀕死の身体だったかも?、笑<
お腹周りは<笑>20cm以上のdown、
さーーてぇ! ちょこっと本気でやったらこんな結果<自己満足!!>
来季は自転車こぎまくってるかも?ですよ?
でも、デニスロドマンも驚きのリバンド王なので
<過去20kg以上を2回やっています>
僕の口癖は<いつでも痩せるから>・・・<笑
これがダメなんですよね<変な自信があるからかな?>
リバンドする理由・・?

ただ?
今回も一度も<しんどい>って思った事もなく・・
なんのため?って言われたら
<垂直移動を楽にこなしたいから>ですね
旅先にもチョコっと動ける靴を持って行こうと
考えています・・・

ダイエット本書こうか?
もちろん太り方の本も合わせて書きますね>笑
m(_)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い描ける時間 | トップ | 心のこもった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。