星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

晩秋のころ

2015年09月09日 17時26分59秒 | イベント
秋が来ています

窓から入る光も少し弱く、角度もかなり傾きました

じゃがいもの収穫の最盛期です<笑

ご無沙汰している間に、夏は駆け足で過ぎ、、

こんな感じの十勝八千代です

シルバーウィーク頃までは?

週末を中心に忙しいかな?なんて言う状況です

えーーー時間ができるとひたすら<笑

自分たちの旅の計画を少しづつ整えております

でも?!いけるんやろか!?<笑


11月1日 帯広でマラソン大会が行なわれます

写真は去年参加された女子のみなさま!!

みんな元気ですなーー 

皆様のお越しをお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。