北海道 十勝 星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル

十勝 帯広 星空自慢
大きな畑と森と空がいっぱいです。

孤独感

2016年12月13日 22時30分33秒 | 旅人

なかなかの量の雪で、
除雪車が行き交い道も綺麗に
なってます、、
明朝は?!走れるかな?!笑
(^_^)

ひとり旅すること
現代はなかなかひとりには
なれないけれど、
ちょっと寂しい?ぐらいが
ドンピシャで良いですね。
行けるとこまで走り寝場所を探し、
小さな火をおこして
湯を沸かし、ご飯
暗いヘッドランプを頼りに
一冊だけ持っていた文庫本を
何度も読み返してテントで
じっと朝を待つ、、
一度でもこんな経験できれば
少しなにか?その後に役立つ事も
あるかなとら?僕は思えます
けれど、その後
旅していた時の孤独感より
社会に戻った時の孤独感に
僕は悩んだりしました
今も?もしかしたら
悩みの途中?いや夢の途中かも

良い旅を
いっぱいの石につまずく事を
祈ります (。-_-。)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉にすること | トップ | 試し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。